優季乃荘

らんま1/2・名探偵コナン中心です!

ふるぅつばすけっと

2007-05-29 21:40:19 | Weblog
お初本田透!!!!
描いたこと無いから自信なかったけど、なんとか描けました!!
フルーツバスケットは、キッズステーションで夜7時半からやっていて、
らんまが終わったあとにたまに見てました。
それでその今日、フルーツバスケットをみたのです!
前の内容は分からないのでおいときますが、今日のフルーツバスケット・・・。
なんだか悲しかった・・・・。言葉であらわせないくらいの悲しい話・・・。
夾くんは猫に変身するけど、腕にしていた封印(?)が外れて、こわ~いモンスターになって、透にばれたので逃げ出した・・・・。
透は頭が真っ白になって、ついに涙を流した・・・。
それから透は恭くんを追いかけていったんだけど、なんせ夾くんの本来(?)の体を見たものだから、気分が悪くなってつい咳をしてしまった。
ゆき(漢字しらん)の兄が通りかかって、
『草摩家にはもう近寄るな。』
的なことを言ってしまったのです。
そして透は本田家之墓にいって、もう行くところはどこにもない・・・。
と、落ち込み死にそうな顔で泣いていた。
フルバの最終回!!果たして優季乃は明日、見れるのかぁっ!?

最新の画像もっと見る