makimakiの気ままな日記

マッキー大好きな大学生ののんびり日記です!!

更新・・・・

2006年09月22日 10時48分43秒 | Weblog

PCから見ていただいてる方は分かりますが、テンプレートを新しくしました~

久々の更新なでこの内容かよ!?と怒りたいひともいるだろうけど・・・・・・

可愛い可愛いmakimakiに免じてお許しを(爆)

 

 最近、どうしてもmixiに中心をおきすぎてしまい、こっちは全く放置してしまって

アクセス数をみると胸が痛くなりました・・・・

3度目じゃなくて5度目ぐらいの正直でまた頑張ってブログも再開させます 

 

ちなみに、makimakiはただいまは、秋休みでお休みを満喫中でございます 

ではでは、飽きずにまた見に来てくださいね

コメントも是非是非よろしくです(^^)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します(*^∀^*)/ (チャーミーV)
2006-09-22 23:22:58
こんばんわぁ☆

mixiもやってるのね。知らなかった。

チャミもおさぼり常習犯だから(笑)

これからも頑張って

また来ますねぇ。
返信する
コメントThanks☆☆ (makimaki@管理人)
2006-09-24 01:02:06
>チャミ

ということは、チャミもミクシィやってるのかしら??

もし、やってるときは探しに行きます



私はかなりのサボり常習犯かも・・・

お互いマイペースに更新しましょうね



では、これからもよろしくです



よければ、リンク貼ってもいいですか?
返信する
OK牧場☆ (チャーミーV)
2006-09-25 21:40:07
是非②Link貼ってくださいです

よろしくです







mixiはやってないのです。

ちらちら見たりはするんだけどね。

返信する