MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

キャベツくんの旅(∩o∩)

2008-11-13 01:04:41 | 日記・エッセイ・コラム

群馬より、はるばる?荷物ご到着★えらい重いなぁ~って、開けてみると…

P1000186 こんなもん出てきた!!そりゃ重いわ!!(笑)キャベツ丸々一個!そりゃー群馬の名産品やけど…ビックリしますがな( ̄ω ̄;でも、1玉50円だった!って言うから、これまたビックリ!思わず買っちゃって送っちゃうおかんの気持ちも分かります(≧д≦)

それ以外にも、香川土産の数々+冬の乾燥対策グッズ☆ご丁寧に隙間もなくきれいに詰め込まれていました♪ありがたや~☆★☆

その中でも、なつかしの地元のお菓子!「和三盆」と「おいり」と「母恵夢」と「瓦せんべい」と「かまど」(ありすぎやな…笑)見てうちも興奮してしまったv(^▽^)v

なかなか食べる機会がないから、もったいなくて食べられんまま…ってことが多いけど、賞味期限切れるまでには腹くくって食べなな(≧ω≦)b 

何より、1個丸々キャベツを腐る前にどーにか食べなあかん…しばらく草食動物生活やな…(-o-;)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。