MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

Happy HappyBirthday♪

2015-02-04 17:26:24 | Bass
Hi(^o^)/
How are you?♪

実は昨日2/2、にゃんにゃんの日?ツインテールの日?は、わたくしお誕生日でして、本当にたくさんの方からお祝いメッセージを頂いて、本当に幸せな日を過ごすことが出来ました!!

本当に本当に感謝するばかりなのですが、本当にありがとうございましたヾ(*´∀`*)ノ


まだ全ての方にご返信出来ていないのですが、全て読ませて頂いて、皆さんのお気持ちをそっと心にしまつておりますので☆

ライブでこのありがたいお気持ちを魂に込めて、全力で、この身体と音でお礼させて頂きますので、今後とも何卒よろしくお願いします(≧ω≦)ノ


Thank you for all the birthday wishes;)
I'm so happy!!
You made my birthday all the more great;D
Thank you again for your birthday wish!!



と、そんなこんなで、今年のスケジュールもだいぶ決まってきておりまして♪

昨日は新年会&打ち合わせ~ってことで、大先輩方と大好きな仲間と酒飲みながら、音楽のことはもちろん、イベント開催に向けてのお話やここじゃ言えないよーなお話まで(o´艸`)w


ホントたまたま自分の誕生日だったんですが、いろんなお話して頂いて、お腹痛くなるぐらい笑いまくったり、皆様にお祝いして頂いて一年前には想像も出来なかったことが現実になっておりまして、
本当に最高の誕生日になりました(≧ω≦)




と、そうです、
また刺激たっぷりのお楽しみ~なイベントについてもいい感じにお話が進んでおりますので、全国の皆様!お楽しみに待ってて下さいね(= ̄∇ ̄)ノ♪


今年の夏はまたまたあっち行ったりこっち行ったりと慌ただしくなりそうでワクワク♪


また会場で皆様の笑顔に会えるよーに★
わたくしMakiはますます気愛入れて、更なる飛躍を目指して爆走モードで一年突っ走ることをここに誓います(・□・)ノ★



うぉりゃ~~~!!


みんなマジ待っててや~( •̀ω•́ )/☆★彡



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。