MelomeRooooock♪

Ba.MakiのRock&Metalな爆音Diary♪

ぶっ放す♪

2015-01-14 13:41:52 | ライブ
Hi(≧∇≦)/

先日、DIR EN GREYのライブを見に行かせて頂いてきました~♪♪




あの世界観とパワー★
全身ゾクゾクするほどたくさんの刺激を頂きましたヾ(*ΦωΦ)ノ



なかなか行けなくてちゃんとガッツリ見るのは、高校生の時、香川で見た以来♪


その時は産まれて初めて大きな会場で参戦した激しいライブだったので、もーそれだけで興奮しまくってはしゃいでいたことは今もめっちゃ覚えてます☆



今回は、その時とは違って、どうしても同じアーティストとして、プレイヤーとして、パフォーマーとしていろいろと考えながら見てしまうようになってしもたんやけど。。。(>ω<)



初めて見た時とはだいぶアレンジ変わってはいるけど、
その時から大好きだった羅刹国の激しくなったVer.が聞けたことに大興奮♪

我慢出来ず勝手にヘドバンしてましたwww




音と映像がリンクして静と動が入り混じるダークで魅惑的な空間♪

&なんと言ってもやっぱりあの会場の熱気と一体感はヤバイっす!!


やっぱりライブってのはこれやんな~!!
って、全身の血が沸き立って、暴れたい衝動に駆られてました



あーーー!

早くライブやりてーーーーー!!





ってことで、来週からMiLのライブがてんこ盛り!
気愛入れて暴れます!!

◆1/20(tue)目黒鹿鳴館
◆1/25(sun)渋谷eggman(Contest)
◆2/12(thu)高円寺showboat



どのライブもいつも以上に全力でドンシャリsoundぶっ放して暴れ倒すんで、皆様よろしくです(๑>؂<๑)vvv♪





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。