あのね

その日あったささいな出来事

誕生日会

2008年03月31日 | Weblog
29日土曜に川崎さんの家でお誕生日会を開いてもらった
にんじんスープにサラダ、それにステーキ
そして最後はケーキを2種類も用意してくれた
やっぱり何歳になっても祝ってもらうとうれしいな


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
35歳 (西神中央)
2008-03-31 18:30:23
お誕生日おめでとう
ハスキーのお祝いも枝豆で嬉しかったでしょ
いつまでも可愛い軍曹でいてください
ありがとー (makimaki)
2008-04-01 10:53:16
でも、、、誰が35よ
Huskiesでのお祝いもうれしかったわ
かなりのサプライズありがとー
Tシャツは早速明日の練習で使わせていただくわ
その他、たくさんの人にプレゼントもらったから
ブログ載せていこーっと
あ、ヨネ(とその他数名)には歌を歌ってもらった。