ミニピンごん太の部屋

犬嫌いの私が、室内犬を飼い始めました。
愛犬(?)ごん太と私達夫婦の成長の記録になればいいな。

ごん太です

2010-07-09 06:29:11 | Weblog
部屋が広くなり ごん太はよく遊んでます。パピーのトレーニングがされてないため 困ったこともたくさんあります。 今日は 母ちゃん 家につく前に 近所の人から 「犬吠えてるよ」と 注意されちゃった。
我が家にきたばかりのごん太は ウンチすると吠えるダメダメぶりでした。 なんとかその点は改善できたのですが…。夕方吠えるのは治せません。 ごん太 さみしいんだもんね。1人ぼっちにさせてしまう お父ちゃんお母ちゃんが悪いんだけど…。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どういうことだってばよ!?w (まなぶ)
2010-07-11 01:11:30

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://attvbez.tida.psyrents.net/
返信する
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-07-31 21:04:09

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://hfmrxr3.zet.hatu-miku.com/
返信する
ボッキン止まんねぇwww (ぱんぱんぢぃ)
2010-08-24 10:33:41

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

ヴァイヴ攻めしてたら「チ※コ欲しいよぉ」っておねだりキターー!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイきまくってた件wwwww

これで6マンGet。。。ウマすぐるwwwww
ttp://e6skyx7.ona.g-killing.net/
返信する
クビ切られて正解だったなw (なめたけ君)
2010-09-19 06:08:52

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゜∀゜)=3
http://sada.pupipo.net/o77r6u0/
返信する