タップダンサー 山本麻記子 は、おかやまきこ

TAP DANCEと東京と地元岡山での日々のこと。

Jeju swing camp × Clap Stomp Swingin'

2018-07-25 12:13:08 | ダンス


終わっちゃったー。

関空の外に出たときのジトッとした空気と異常な暑さに、日本に帰って来たのを思い知ったんだなぁ。

日本暑い!!


だが、まだちょっと心と身体はJeju島にいるみたいで。すっごくすっごく素敵な経験と出会いにまみれた最高の3日間でした。








聞いてる人をHAPPYに、そして体感させるバンド!
Clap Stomp Swingin'さん
この皆さんと共に過ごせた事が嬉しかったし、もう皆さんの配慮に感謝いっぱいです。

素敵な写真まで沢山撮っていただいて、、、。

SWINGの海外の現場はお初だったのですが、あまりの規模に度肝を抜かれました。

スタッフの皆さん、本当にお疲れ様です。多分これは事後作業が尋常じゃない量残ってる気がします。





今回クラストさんのバンドにゲストボーカルで入っていたJumi。


めっちゃ素敵なので、韓国は釜山に行かれた際は是非どうぞ!!



毎日朝5時ごろまで、飲んで、踊って、沢山話して。冷や汗かいて。
最高な時間を過ごさせていただきました。


今回、わがままを言ってお休みをいただいた金曜日クラスと土曜クラスの皆様、すいませんでした。
それでも、行っておいでと背中を押してくれた、香月先生とミカ先生、お二人にBig Hug&loveを。

そしてClap Stomp Swingin'さん!これからまだまだ成長していくバンドさんだと思っています!
大注目ですよー!!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。