Be Original☆

1日のできごとに~大スキな野球etcを語った日記デス☆

HAPPY☆BD(*・∀-)☆

2007年03月06日 23時52分53秒 | 日常
今日は、3月6日~ヾ(o・∀・o)ノ”

ウチのお母さんの誕生日でしたぁ~♪♪

andギフトの誕生日(*>ω<)☆

ほんとの誕生日ではないんですけど・・
ウチのお母さんの誕生日が1番近いんじゃない??ってことで、この日は2つのお祝いなんです♪♪


でも・・・
そんなお母さんもカゼでダウン中~(ノд<。)

また、よくなってからですねぇ。。。


とりあえず・・・
おめでとぉ~~ο(*>∀<*ο)


さぁ~きのう整理して2つは完了しました♪♪

観戦行ったときの、数々の写真。。。のカード!!!




まだまだあります(*>ω<)☆
早く整理して、写真現像にだしに行かないと!!!

何枚撮ったんだろぉ(笑)ww

またアルバム新しいの買わないと、もういっぱいになっちゃいました!!!


明日まず2つできた分の現像だしに行こう~♪♪
仕上がりが楽しみです(*^‐^*)


パパラッチャー☆マッキーでした(笑)ww


  クリック


最新の画像もっと見る