The Hours

大好きなカメラとの時間と暮らしの時間を
~istDSと一緒に~

2006-01-27 22:21:29 | 小物集
家族が多いと、鍵が多くなる。

車の鍵、家の鍵、お兄ちゃんちの家の鍵、おねえちゃんちの家の鍵。

うちの家族は同じ市に全部集合なのです。
みんな近くに家を建てているのです。

どれがどれだかわからなくなるけど、
それだけ幸せが集まっているようにも思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鍵の数だけ (hanahana)
2006-01-29 11:27:52
幸せって!いいですね。

鍵型のフックもかわいい。

外国の古いホテルの鍵みたいな形で、壁のアクセントにもなっているんですね。
返信する
hanahanaさん (maki)
2006-02-02 20:10:23
外国の古いホテルの小物、かわいいっていいますよね。

フロンスの蚤の市とかで、色々フック系とか

集めてみたいです
返信する