毎日ドタバタ☆ボーダーコリー メルヴィナ姫の日々

毎日書けるかは分かりませんが、ちょこちょことメルヴィナのことを書けたらと思います♪

今日は大切な日☆

2013年06月03日 21時15分00秒 | 日記
こんばんは☆


お久しぶりです♪


ちょっと旦那のおじぃちゃんの米寿のお祝いの為、層雲峡へ行ってました!!


メルヴィナは、ペットホテルでお留守番


ごめんよ、メルヴィナ


さて、今日6月3日は、あたしたち夫婦にとって、とても大切な日です。


メルヴィナが来る前に、あたしたちにはもう一人、娘がいました。


それが、レオナ。


そのレオナの誕生日なんです


レオナが生まれてくれて、あたしたちの娘になってくれたこと本当に嬉しく思います。


レオナが生きた時間は短かったけど、それでも娘になってくれて、母ちゃんも父ちゃんも幸せでした


今も思い出したら、写真を見たら泣いてしまうけど、可愛かったレオナを思い出し笑うことも多くなりました。


時間があれば、またレオナのこと書きたいと思います


今日はお祝いと赤ちゃんの頃のレオナの写真を…


プーさんに手かけて可愛いでしょー?





正面のレオナも可愛いのぉ!!





ガォ~!!と、プーさんを襲ってますww





母ちゃんが一番好きなショットです!!





レオナ、朝日ちゃん、そして6月3日の子たち…2歳のお誕生日おめでとう


そして、生まれてきてくれてありがとう


みんな元気かなぁ




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アッシュまま)
2013-06-03 21:29:51
レオナ姉ちゃん、朝日姉ちゃんお誕生日おめでと
かわいいお顔してるよね~
あ!メルヴィナもかわいいよ
レオナちゃんの事は残念だったけど
そのツライ出来事があったからメルヴィナとめぐり合ったんだよね。
短い犬生だったけどきっとメルママの娘になれて幸せだったと思うよ!
返信する
おはよ (かいふぅママ)
2013-06-04 09:33:53
レオナちゃんのかわいい写真みせてくれてありがと♪ママ達と過ごした時間は短かったと思うけど、大事にされて、たくさん愛されて幸せだったと思うよ。
実は6月3日は実母の誕生日でした~。
返信する
Unknown (朝日ママ)
2013-06-04 19:09:42
レオナちゃん、とってもかわいいです。綺麗なブルーマール、かわいいお目目、とっても美人さん
実は…レオナちゃんが赤ちゃんのときに亡くなった事、最近になって知りました。
知ったときは…涙が止まらなかった…

号泣してしまいました 泣
朝日がブリーダーさんにいるときからレオナちゃんの存在は知っていて、可愛いな~って思って動画みてました
朝日や朝日の兄弟はレオナちゃんの分も長生きしないとですね。

レオナちゃん、天国で2歳のバースデーを迎えましたね
レオナちゃん、おめでとう!
かわいいかわいいレオナちゃん、朝日の兄弟として生まれてくれてありがとう。
返信する
アッシュままさん☆ (メルママ)
2013-06-09 10:40:04
遅くなってごめんなさいっ!!
可愛いお顔と言ってくれて、ありがとうございます♪
メルヴィナにもww
うんうん、ツラかったけど、レオナのことがあるから今メルヴィナと暮らせてるんだなって思うと、とても不思議です。
メルヴィナにもレオナにも会えて良かった!!
レオナが幸せと思ってくれていたら、とても嬉しいな!!
返信する
かいふぅママさん☆ (メルママ)
2013-06-09 10:42:06
遅くなってごめんなさいっ!!
こちらこそ、レオナを見てくれて嬉しいよ!!
ありがとう♪
レオナが幸せだと思ってくれていたのなら嬉しいなぁ♪

お、お母様の誕生日だったんだ!!
ウチのばぁちゃんも3日なんだよぉ!!ww
何だか嬉しいね♪
返信する
朝日ママさん☆ (メルママ)
2013-06-09 10:48:17
遅くなってごめんなさいっ!!
レオナを可愛いと、美人だと言ってくださりありがとうございます!!
そして、レオナのことで泣いてくれたなんて…。
朝日ちゃんにとって姉妹ですもんね。
あたしも朝日ちゃんや他の子たちに何かあったと聞けば、悲しいし苦しくなると思います。
あたしは朝日ちゃんママのコメントを見て泣いてしまいました…。
うんうん!!
朝日ちゃんや他の子たちにはレオナの分まで長生きしてほしいです!!
レオナはお空で2歳のバースデーを迎えたけど、きっと元気に飛び回ってると思います!!
朝日ちゃんもレオナの姉妹として生まれてきてくれて、ありがとう!!
朝日ちゃんがキョロキョロしてたら、レオナが遊びに行ってるのかも?ww
その時は、よろしくお願いします♪
返信する

コメントを投稿