まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

3月11日 眠くなっちゃうね(笑)

2018-03-11 | 日記
最高の天気!!(≧◇≦)

ほんと もう春ですよね~ こんなにポカポカ陽気だと

眠くなってきちゃう(-_-;)



放牧場へ行くと~ チャリ君が横になってました(*^-^*)

のんびりしてるとこゴメンね~ お仕事行きますよ~



お客様顔出し 恥ずかしいという事で後ろから

よ!日本代表(^^)/ Japanが光輝いてる(笑)

そして おまけ



起こさないでね~(笑)



ポニーちゃん達 特に右のシナノちゃんは、

以前は、捕まえようとすると逃げてしまう子だったのですが

最近は、ご覧の通り 私の友人が腹ばいしても逃げません(*^^)v

成長してます(^^♪

byジャックタケイ

最新の画像もっと見る