まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

2月23日 新しい事

2021-02-23 | 日記
今日も良い天気です
ただ昨日とは違い結構寒かったです・・・風は強いし・・・



そんな最中社用車洗車してきましたよ
いやぶれてますね、写真下手男かな??



汚れてた車の写真撮るの忘れちゃったんですよね・・・でも綺麗になりましたよ
次はリスです、朝一ゆっくり追いかけて撮りました
よく見るとちゃんといますよ



お馬さん達は今日も元気です!
ギフトとアセイ昔はそっくりだと思ってたのにわかりやすく違いますね、お腹が(笑)




2月ももう少しで終わりですね、もうすぐ花粉の時期です

by ひらおか

最新の画像もっと見る