まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

9月27日 私・・・・ついにムービースター!!w

2018-09-27 | 日記
もう夏は過ぎたのかね~

朝は過ごしやすい感じとなっております

事務所の中の方が冷えていて 毎日 薪ストーブの出番です



今日は、香港からのお客様

昨日軽井沢で結婚式をあげたという幸せいっぱい ご夫婦



突然ですが

・・皆さんは 芸能人の誰に似てますか??

私の場合 7割の方から ココリコの遠藤に似てると言われ
2割が 山口達也。。

そして今日は、ついに香港スターに似てると言われました(笑)



ご主人から 『ちょっと待って~ 写真見せてあげる』という事で

ショーン・ユー に似てるそうです

検索してみて下さい(笑)

ジャックタケイから ショーンタケイに変える?(笑)

byジャックタケイ


最新の画像もっと見る