まきば かるいざわ

馬とポニーとスタッフの日々

3月7日 冷えたなぁ~

2018-03-07 | 日記
お~ "(-""-)" 今朝は、なんか寒いなぁ~

天気は凄く良いんだけどね(笑)

放牧場では、アセイ君がまったり(´艸`*)



でねポニーちゃんとこで作業していたら

なんか音が聞こえてきたんです ピキ ピチ ピキ ピチ・・って

何かなぁって思っっていたら



霜柱が(;゚Д゚) 写真だと一部ですけど 馬場一帯が霜柱ができていて

それが融ける音でした(^^;)

久しぶりに見ましたね(笑)

ポニーちゃんはモリモリ草食べてます(´艸`*)




byジャックタケイ

最新の画像もっと見る