日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

関西旅行_その2

2013-07-31 16:03:13 | 2012年7月_大阪・神戸・姫路
2日目は友人が住む三宮へ。

すっかりママになった友人と10年ぶり?!の再会。
友人宅で皆でわいわいしたあとは女3人で友人オススメのお好み焼きさんへ。
とっても美味しかったんだけど、話に夢中で写真を撮るのを忘れてました(;・∀・)

久々の再会で時間が経つもあっという間~
おしゃべり三昧の1日でした☆


3日目はもう一人の友人が住む姫路へ。

まずは友人宅で昼食をごちそうに♪

その後は世界遺産!姫路城へ。



が、姫路城残念なことに現在改装工事中
そのため、実際のお城をみることはできず・・・

パネルです
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行_その1 | トップ | 関西旅行_その3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
苦笑! (つぼこ)
2013-08-04 15:28:27
姫路城、改修が終わったらまた遊びに来てね♪
返信する
是非! (まきまき)
2013-08-04 16:22:36
>つぼこさん

うん!改修終わったら遊びに行かせてね♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

2012年7月_大阪・神戸・姫路」カテゴリの最新記事