日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

ムービング(韓国ドラマ)

2023-10-12 15:57:00 | 韓国ドラマ
ムービング完観。
面白かったーーー!!!!

特にチェックもせず、みるつもりはなかったんだけど、友達のインスタにお勧めされていたので
ちょっと観てみようかなーと観始めたらハマった!!
超能力の話?程度でキャストなど確認せずに観たのがよかったのかも!

高校生のメインキャスト3名は初めましての方でしたが、良かった~!!
その両親役(こちらもメイン)の皆さんがさらに良くって!
他の方々も!なんかそれぞれの人物に物語があって飽きずに20話があっという間でした。

最初、ボンソクの母親役のどっかでみたことあるなーでもこんなやつれていったけ??な・・と
1話観終わって調べたらハン・ヒョジュssi!
可憐な役が多いイメージだったからびっくりーメイクで老けさせてはいるんだろうけど
やっぱりキレイは隠せないんだなーと。
それに父親役のチョ・イソンssi。なんだ?!あの拳銃さばきは!かっこよすぎる💛

リュ・スンリョンssiにキム・ソンギュンssi、キム・ヒウォンssiなどなど・・
キム・ソンギュンssiはついこの前「D.P」を観たばかりだったのでそのギャップが・・
リュ・スンリョンssiも刑事役や強面もあったけど「7番房の奇跡」の印象が強くてそのギャップが・・

いやー俳優さんってすごいなーーと。

ともかく面白かった!オススメです!

韓国ドラマ『ムービング』8月9日(水)より独占配信スタート|Disney+(ディズニープラス)公式

韓国ドラマ『ムービング』8月9日(水)より独占配信スタート|Disney+ (ディズニープラス) の新着情報をご紹介します。ディズニー、ピクサー、マーベル、スター・ウォーズ、ナ...

ディズニープラス

 

シーズン2も製作決定したみたいです😀

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーニバルオンアイス2023と... | トップ | ファースト・レスポンダーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事