日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

喫茶アメリカン→映画館へ

2022-08-16 11:33:58 | お出かけ
ずっと気になっていた東銀座にある「喫茶アメリカン」へ
売り切れ御免で午前中で閉店だったり、土日は営業してなかったりだったので
なかなか行けず・・・
半休して行ってきました〜



いやいや、びっくり!ネットでは確認していたものの、これで1人前( ゚Д゚)



パンがほんのり温かくもっちりしてたまごと相性バツグンで美味しかった♪
お隣さんはハンバーグも注文していていい匂いが~
ツナサンドも食べてみたいなー

これは当然一度では食べきれないため、お持ち帰り用のフードパックを頂きました。
(ネットでもお持ち帰りは’デフォルト’と、あったため保冷バッグと保冷剤もっていきました(;'∀')









そのあとはベイビーブローカー」を観に。何年振りかの映画館へ。
考えさせられる内容でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« billsでアフタヌーンティー | トップ | チメクキングin新大久保 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事