日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

渋谷ヒカリエ&菱田屋

2012-06-04 11:05:48 | 日々の雑記
先週の土曜にmちゃんと東京の新スポット渋谷ヒカリエに。

駅から直結がうれしい♪
混雑はしていましたが、思ったほどではなく
大人をターゲットにしてるだけあって割とゆっくりとみることができました~
平日はもっとゆっくりできるかも?!

レストラン街は私が初めてみるとこが多かったし、どこもおいしそう~
ちょっとした行列ではありましたけどね。
地下街も百貨店初出店のお店なども


その後は夕食を頂きに駒場東大前にある「菱田屋」さんへ。
こちらは「dancyu」の肉特集で安くておいしいお肉が食べられると掲載されたお店。
18時開店の5分前についたのですが、すでに5組ほど並んでました~

+油淋鶏+

美味しかった!!ピリ辛のタレが最高!


+やりいかのフライタルタルソース+

ヒト切れ食べちゃってから撮りました^^;

そのほかに・・
・餃子(5個)
・タイ風春雨
・ごはんセット×1
・生ビール×1


ご飯も私好みの固さで美味しかったし全てがボリューム満点!なのにお値段はリーズナブル~


が、今回初めてでこんなにボリュームがあるとは・・・
一気に注文しすぎたかっも^^;
タイ風春雨はイマイチだったかな(;´∀`)


他のメニューも気になるのでまた行きたいな~


余談ですが・・梅宮アンナちゃんのママ(クラウディア)と娘さんもご飯食べてました~
mちゃんによると2週間ほど前にアンナちゃんがこのお店をテレビで紹介していたとか…
ご近所さんなのね~






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ものの言い方 | トップ | 捨てちゃうかな? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の雑記」カテゴリの最新記事