日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

クリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーへ

2022-04-18 14:57:14 | お食事
昨日の日曜日。
8年ぶりにクリントン・ストリート・ベイキング・カンパニーへ

前回の訪問記事⇒

本来の目的White atelier BY CONVERSE | ホワイトアトリエ バイ コンバースは12時開店のため、まずは朝食を食べようーと姪っ子と9時15分に表参道で待ち合わせしてお店に向かいました。
2組待っていましたが、10時前には入店できました。

4月限定のりんごのパンケーキ





りんごもゴロゴロ甘すぎずおいしい。
パンケーキ自体もふわふわすぎず私的には好み♪
オリジナルのバターもいい!


サーモンとクリームチーズのポテトパンケーキ



下はザクザクポテトでした!うまっ!


サーモン+ポテト+クリームチーズ
この組み合わせ最高😋

飲み物は付いてないので私はカプチーノ。姪っ子はバナナシェイク(かなり甘かったと😅)

2人でペロリ。

お店を出てもコンバースの開店12時まではまだ時間があるので、アマムダコタン表参道店へ向かいまーす。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉川高島屋でランチ | トップ | 大行列!!2時間並んだ!(ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事