日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

久々友人とランチ

2022-03-27 13:59:12 | 日々の雑記
今日はお花見🌸🍡日和ですね〜

昨日は久々にお友達とランチ。

もち豚とんかつ (武蔵小山/とんかつ)
ギリギリ大丈夫(8.9人目)だねーって話していたら・・なんとコロナ禍のため6席にしているということ😨
12時30分過ぎになリマス・・と。そのため11時30分の開店には入れず・・・😭

気になっていたタイ料理のお店へ行ってみることに・・・が、貸切😭

なのでもうひとつタイ料理のお店タイカフェ ピーマイ (武蔵小山/タイ料理)

美味しかったー!!
お隣の方が食べていたパッタイも美味しそうだったー
食べてみたい♪お持ち帰りする方も結構いました。







食後はお茶しながらおしゃべり。
楽しい時間はあっという間。




で、金曜日在宅勤務でのランチ。
近所の商店街にオープンした「トリイナリ」(テイクアウト専門店)のフライドチキンと島いなり。
沖縄のソウルフードだそう。





お肉は柔らかく、スパイスが効いててサクサク〜
島いなりは1個でもボリュームがありました。

最近は気軽に利用できるテイクアウト専門店やお持ち帰りできるお店も増えてありがたいー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イシヤカフェ日本橋へ | トップ | 食べたー! »
最新の画像もっと見る

日々の雑記」カテゴリの最新記事