日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

OasiCafe

2012-04-05 13:40:40 | お食事
昨年行ったお店ですが、せっかく写真を撮らせてもらったのでご紹介します。

「Oasicafe」水道橋にあるピザが絶品!!の女性一人でもフラリと立ち寄れるお店です。
オーナーシェフも女性ですし、ほんと気軽に入れます。(まだ一人では行ったことないけど^^;)
こちらも元同僚mちゃんの知り合いのお店です。

店内はカウンタとテーブル席がひと組あります。



では、お料理のご紹介

◇まずは前菜

3種類メニューから選んでちょっとずつ頂きました。


◇自家製ソーセージ

うまい!!

オススメメニューもかわいい。


次にピザを注文!(^^)!
こちらの窯で焼いてもらいます。(ソーセージもこちらで焼いてました!)


◇シラスと生ハムのピザ(ハーフ&ハーフ)

くぅーーー!おいしすぎるぅ~~
生地はモチモチさくさく(ありきたりの表現ですが)耳まで美味しい。
これ一人一枚余裕でいけます。絶品です!

◇鶏とフォアグラのパテ

こちらのパテもおいしかったーーー

◇コーヒー

コーヒーも美味しかった
こちらの器は益子焼?だったかな。器も凝ってる。

何人で行ってもちゃんと人数分(またはリクエストに応じて)作ってもらえるのもうれしい♪

写真を見てたらまた食べたくなってきた~~

詳しい場所などはコチラ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ディズニーシー | トップ | カメラレッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事