日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

最近完観した韓国ドラマ

2022-08-04 18:28:49 | 韓国ドラマ
備忘録として。


★夫婦の世界(BS放送)
面白かったけど、主人公の夫に終始イラついてた(;'∀')


★ドクター弁護士(ディズニー+)
韓国での放送とほぼリアタイでみれましたー
ジソブssi変わらずクールで素敵でした♪


★カイロス~運命を変える1分~(Primeビデオ)
こちらほぼ一気観。サスペンス系
それだけ次が気になって面白いんだけど(1話30分っていうのもまた見やすい)
途中から過去と現在と未来がわからなくなってきて眼精疲労と眠気と闘いながら?観てました。
いやーでも面白かった!!!


★ザプロファイラー~見た通りに話せ~(Primeビデオ)
スヨンちゃんが出てる!ってことと、サスペンス系ということで観ました。
けっこうグロい映像が多かったけど、感動というかもらい泣きする場面もあり
引き込まれていく内容でした。
主演のチャン・ヒョクssiがかっこいい!

結局、サスペンス系が好みのため、そっち系統の作品ばかり見てしまう(;'∀')


ディズニー+は7月末で無料期間が終了。一旦解約。
ネトフリ再加入しようかなー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カイロス~運命を変える1分... | トップ | 冷やし中華を食べに・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

韓国ドラマ」カテゴリの最新記事