日々のアレコレ

旅行や外食など備忘録として写真中心に綴ってます。
⇒コロナ禍で韓国ドラマの感想を主に過去記事もup予定

AROMA CLASSICO_20130808

2013-08-09 11:14:59 | お食事
久々にデジイチもってお食事してきました~

品川グランドセントラルタワー1Fにある「アロマクラシコ」さんへ。









メニュー

ビジネスランチで予約しました。

ライムスカッシュ※コースにはついてません※

レモンスカッシュならぬライム。美味しかった!!
初めて飲んだ。ほんのり甘くてライムのさわやかさと炭酸のシュワシュワ感がのどを潤おす~



サブレがサクサク!!


世界一小さいトマトがあります。わかります?






美味しかったな~
こういうところに来ないと鴨肉って食べる機会がないからね~


下のクッキーのようなものがものすごく硬くてバニラアイスを溶かして・・・って
店員さんは言ってましたが、アイスが溶けても硬かったので手で食べました^^;
バニラアイス濃厚

これにパンとコーヒー(または紅茶、エスプレッソが選べます)が付きます。

おまけ

焦がしチョコ(クッキーみたいな感じ)と上のはスポンジをふにゃっとさせた感じのものでした。

量も今の私にはちょうどよくどれも美味しかったです(^-^)
雰囲気もステキでした☆

アロマクラシコ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西旅行_その3 | トップ | え・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お食事」カテゴリの最新記事