maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

台北旅行 台北で小籠包と言えば鼎泰豊ですが (コロナ前の旅です)

2020-08-30 06:51:00 | 旅 台北

2020.01月 (コロナ前の旅行です😊)

 

台北で一番有名な小籠包のお店と謂えば「鼎泰豊」ですが 

台北市内「鼎泰豊」何軒もあるのですがどこへ行っても長蛇の列😆

何時間待つんだ って言うくらい並んでる 

整理券もらって並ぶみたいだけど 

お腹すいてたし時間の無駄だし 今回はあきらめた 

 



 

ここで食べたかったけどね でもこんなに並んでたら席についても落ち着いて食べれそうにないし

写真だけ店の前で撮ってきたよ(笑) 

ここは101の「鼎泰豊」です。

 





 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egaoegao)
2020-09-26 07:13:40
おはようございます😃
鼎泰豊の小籠包、大好きです。新宿のお店しか行ったことありませんが、台北と同じ味なのかしら???新宿もいつも長蛇の列でした。最近、整理券を出すようになり、並んでなくてもよくなりました。
返信する
Unknown (maki-mugler )
2020-09-26 20:18:59
egaoegaoさん♪
東京は世界の有名店がたくさんあって羨ましいです😍💕
返信する

コメントを投稿