maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

グアム旅行

2019-07-24 10:00:00 | 旅 グアム
2019,07,17〜20 令和元年
初グアム🇬🇺です✈️ 

あんまりビーチリゾートは選ばないんだけど
たまには綺麗な海みながらまったりもいいかなと…🏝
初グアムなんで結局まったりと言うよりバタバタだったけどね(笑)💨

高級ホテルで海みて寝そべってカクテル飲んでエステしてなんて感じではありませんよ^^;;

そんな感じの滞在に憧れますけどね^^:

初めての土地だと街歩きしたくなるし🚶‍♀️🚶‍♂️

ゆっくり海で遊んでたら時間もったいなく感じちゃうし(滞在時間3泊4日だし)
 


 

セントレアへ向かう高速 
虹が見えました🌈 薄っすらと 写真で見えるかなぁ↑よ~く見ると見えるよ(笑)
 
 

Wi-Fi長蛇の列でした
時間に余裕をもって来ないと乗り遅れますよ!







両替💱今日のレート💱

$$$

今回は韓国のLCC T’Way航空で行きます



いつものおにぎり屋で朝食
🍙🍙と豚汁で500円(税込み)












さあ!出国しますよ~✈️
 
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿