maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

乳ガン記録 放射線治療後のマーキングと温泉

2020-07-20 11:40:00 | 乳がん記録

放射線治療終えて4日目 

両脇のマーキングまったく消えないんですけど😂 

相変わらずくっきり🤣 

だんだん暑くなってきてるから薄いヒラヒラした服着たいんだけど😮

体洗うタオルで強めに擦ったけど消えない 

逆にヒリヒリ痛くなった😅 (擦っちゃダメって言われたのに😥

乳首付近のマーキングは消えてきてるんだけど

脇がね!刺青レベル😆 

消えるんか?

消えないと温泉♨️行けないじゃん😂 

いつかは消えるだろうけど!

早くして💦 


肌の様子は

左胸全体的に茶色い 

マダラっぽくも見える 

乳首がちょー痒い😖 


あっ!

放射線科でもらった小冊に

温泉♨️⬇︎ (1〜3ヶ月たってから)って書いてある 

胸まで入らなきゃいいのかなぁ?

単純泉はOK🙆‍♀️だって👍






日光☀️⬇︎  (治療した部分には当てないように注意し3ヶ月は強い日差しをさけるように)

と書いてある






Go To Travelキャンペーンで温泉♨️でも行こうかって思ってるんだけど😊  



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egaoegao)
2020-07-20 13:40:02
makiさん
GOTOトラベルで温泉、いいなぁ。私東京在住だから村八分だもんねッ!いじけてやるぅ。

治療終わったのにマークが邪魔するってあり得ないですよね。早く消えるといいですね。
返信する
Unknown (maki-mugler )
2020-07-21 20:41:02
egaoegaoさん東京なんですね😵 
コロナおさまったら変わりの企画きっとやるんじゃないかな😊 
私は愛知県ですよ😄

でもね〜この放射線科でもらった小冊に温泉♨️は1〜3ヶ月後からって書いてある😢 
返信する

コメントを投稿