maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

バンコク ウィークエンド・マーケット

2015-02-07 12:08:51 | 旅 バンコク
せっかく土日をかけて来てるのだからチャトチャック・ウィークエンド・マーケットへ






15000以上の屋台が軒を連ねる土日のみ開催の昼市場です。


今日もしっかり朝食を食べて






あっ!これ私の皿じゃないよ! 私ならもっと綺麗に盛り付けますから(笑)



電車BTSで出発 BTSモチット(Mochit)駅またはMRTチャトゥチャック(Jattujak)駅から徒歩3分 

電車を降りた時点から長蛇の列 現地の人も多いけれど欧米人も多い 日本人はあまり見なかった 

みんなマーケットへ向かうので迷う事はない 列についていけば自然に着く

入り口付近はとにかくすごい人でゆっくり見れない

広い敷地に迷路のように小さなお店がぎっしり入っているから





あんまり いい写真撮れなかったから
雰囲気わかりにくいかもf^_^;)

とにかく 小さな店がいっぱいある!

欲しい商品があったらその場で買わないと二度と戻ってこれない感じ

交渉次第でかなり安く買える!

お土産買いましたよ!





一人でゆっくり見たいけれど 別行動したら 絶対はぐれてしまうだろう・・・

このマーケット結局2日続けて来たんだよ

食べ物もいろいろ食べてみたいけれど・・・衛生的にどうかと考えるとなかなか食べれない







日本人の3人組の女の子達を見かけた 結構食べてた すごいなぁ~と感心

やっぱ若いっていいなぁ~(お腹も丈夫なんだろう)

















最新の画像もっと見る

コメントを投稿