maki ☆ Diary

旅日記メインのブログだけど 
2020,2月 53歳 突然まさかの乳ガン告知
乳ガン記録も書いてます

乳ガン記録 放射線治療13回目 痒いです!

2020-06-30 19:58:00 | 乳がん記録

放射線治療13回目   


やっと半分終了💪 

7月から後半戦って事だ! 


今日は大雨☔️土砂降り☔️ 

大雨洪水警報出てました😿 

🚗から降りるだけで ずぶ濡れ💦



放射線ちょうど半分やって

肌の変化あり!

焦げてる!トースト🍞色になってきた😮 

そして痒い😵乳首の周りがやたら痒い😩 

痒みは突然きた!昨日までは何ともなかったのに…  


痛みはほぼない!チクチク感がたまーにあるくらい!


とうとう皮膚炎出てきたわぁ😢


egaoegaoさんとこは放射線スタンプカードみたいなのがあるらしい👀 

私のとこはそう言うのないよ!

だけど放射線始める時に

ちょっとでも楽しい気分になれるようにと

100均でニコちゃんシール買ってきて

放射線日程表にペタペタ自分で貼ってます

😊😀😄😉こんな感じに 






これを毎日どのシールにしようかなぁ😀と 貼っていくのがちょっとした楽しみ😃  


7月も皮膚炎に負けず😩💦頑張って貼っていきますよ〜💪  


今日の放射線室の音楽🎶 

小鳥🦜のさえずり♪だった 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (egaoegao)
2020-07-01 07:25:22
makiさん
おはようございます。
痒いの大変だと思います。耐えてください。
ニコちゃんシール、カワイイ😋私の病院もニコちゃんにすれば、もっといいのにね。
返信する
Unknown (maki-mugler )
2020-07-01 22:48:53
egaoegaoさん♪
めちゃ痒いです😩 
まだ半分しかやってないのに!心配になってきました😥
返信する

コメントを投稿