癒しの部屋

マケチョです。友達がやっているということで私もはじめました。仕事をしながらなので更新は不定期ですが、よろしくです

携帯から・・・

2005-09-12 23:26:22 | Weblog
やっと携帯からのプログの書き方が分かりました。やっと引っ越しの日程が分かったようであさってには石川に引っ越しをします!なんやらかんやら引っ越しの準備物がいっぱいにちらかってる私の部屋なんですけど、明日またいろいろと買い出しにいこうと思いますo(^-^)oあぁなんかドキドキするな~。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです☆ (えり^^)
2005-09-18 13:18:08
引越しは無事終わりましたか?

また報告お待ちしてます

良ければブックマークさせていただけませんか??

ご検討お願いします
お仕事どうです? (マヤ吉)
2005-09-20 13:09:51
その後一人暮らしどうですか?なかなか大変だと思うけど、しっかりね携帯から更新楽しみしてるよ~!

私もえりちゃん同様、マケチョさんのブログブックマークさせてください~おねがいします
Unknown (マケチョ)
2005-09-21 13:32:55
ブックマークいいですよo(^-^)o私もしたいところなんですがいいですか?ちなみに実家帰ってからしかできないので・・・。
ありがとう~^^ (マヤ吉)
2005-09-22 08:14:30
早速ブックマークしますね^▼^