横須賀の小さな雑貨屋のブログです! Make Merry<メイク・メリー>

新着情報やおススメ商品他、
オリジナル木工品などの紹介をしています!

ひとりごと・・・

2008-10-31 17:56:24 | お気に入り

こんばんは!!

とうとう本格的に風邪をひいて

しまいました!!

昨日はあんなに元気だったのに・・・・

やっぱり体力は確実に衰えていると

認めざるをえないですね~

皆さん!!気をつけてくださいね!!

さて昨日のお休みにお友達と

「横須賀美術館」へ行って来ました!

Photo 展示してある美術品は

残念ながらご紹介できませんが・・・・

(まったく無知な私。美術品はよくわかりません)

でも美術館からの眺めがとっても良くて気持ち良かったですよ~

またランチを目の前の京急観音崎ホテル「浜木綿レストラン」で

バイキングを頂いてきました!!

平日なので空いていてのんびりと

でもしっかり頂いてきました!!

芸術、食欲の秋を充分に満喫した1日でした。

明日から11月。

ハロウィングッズをしまったら・・・

お待ちかねクリスマスの

飾りつけを大いにたのしみましょう!!!


最新の画像もっと見る