ビジネス一歩一歩

二児の母です。子供が夢を叶えるためにはお金がかかります。そこでネットビジネス始めました。

雨です 休みです

2009-02-26 08:07:53 | Weblog
平日の休みです

夫と長女は6時前に出発
次女は7時ちょい過ぎに出発
やることさえやってしまえば、
誰にも遠慮なくPCに向かえます


今日は自由だぁ

とりあえず今日の目標は
ブログのカスタマイズの完成!

ネットビジネスを始めての実感ですが、
奥が深い!

ただ宣伝だけやって
無責任にダウンを増やしていけばいい
というわけには行かないんです。

自分自身もスキルアップしていかないと
この先できるダウンの方々を
ささえることができなくなって、
結局先細りしていくんですね。

まずはPCのスキルアップですが、
おばさんにはつらい

その点ブログはいいですね。
無料だし、簡単だし、
公開する事で
少ないながらも誰かの目にとまります。

いい形で情報発信できたら
誰かがコメントしてくれるかもしれません。

読んでもらえるブログを作る
これが私のファーストステップかな・・・