Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

君に読む物語

2006年03月07日 | Movie
今日はなんか暑かったかも…

とうとうキマシタか♪「春」
春先は眠くなるコトもセットなんだよね~

とまぁ~その話はおいておいてと…♪

この間、この作品をオススメされていたので見てみました!!!

これはね~…「すごくいいよ」マジで!
認知症ってどういうモノかっていうコト…自分の全然知らなかった部分をかなり埋めてくれた作品になりましたね。

物語の世界もすごい引き込まれたし、「5分」っていう時間がこの作品では重要なんだけど…。

自分に置き換えた時に「せつなさ」っていう気持ちが溢れてきました。
久しぶりにいい映画見たな~って感じになりましたね!!!

個人的採点(勝手ですが採点しちゃいます)

君に読む物語…★★★★★ な感じでした~。

う~ん…なんといったらよいのか分からないけども…
同じ立場になったらこうしてあげたいって気持ちになります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2006-03-07 17:38:24
あっ

この映画ずっと見たいなぁって思ってたんですよぉ~

やっぱり噂通りイイ映画なんですネ

返信する
Unknown (Maka)
2006-03-07 23:06:59
前にオススメされてまして!!!



見たらすごいよかったっす

この時期にいい映画見れてよかったなぁ~…。
返信する