Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

ウルルン沖縄滞在記 ~1日目~ 撮影編 「1」

2005年09月05日 | Travel
那覇空港にて…
シークワサーのジュースを飲みながら、空を見て心配してました

「これ、大丈夫???」って、この時の頭の中はそればっかりなワケで(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちゃおっす! (doraemonmania)
2005-09-05 21:13:04
私の正体はばれてるみたいですね!? まぁ何にしても沖縄は最高だよね。いつかリベンジを果たすために皆でワイワイいかないとね!
返信する
Unknown (秋刀魚)
2005-09-05 22:19:06
ホテル綺麗ジャン

ええのう、ええのう

てか海月こわハブよりも強いっていったいどんだけよ



ところで今年は地元民では旅行に行かないのかの?

返信する
Unknown (tomusongazel)
2005-09-05 22:32:49
シークワサーのジュース

おいしいんですかぁ

なんか体に良さそうですねぇ。

シークワサーサワーなら飲んだことあるんですケド・・・
返信する
Unknown (秋刀魚)
2005-09-05 23:19:20
シークワサージュースもそうだけど、ウコン茶とかゴーやとか、沖縄は心だけじゃなくて体までいい気分にさせてくれそうだね

泡盛とか、泡盛とか、それと泡盛とかもよさそうでけどねオリオンも
返信する
Unknown (Maka)
2005-09-06 12:47:56
doraemonmaniaさんと言えばあの人でしょ(笑) にゃ~ぉ



秋刀魚さん、今年は旅行に行きたいですね! クラゲはホント危ないんだってよ!



tomusongazelさん、冷えたシークワサーのジュースは美味しいですよ!

ゆずをもっとフルーティーにした感じです!爽やか飲料ですね(笑)
返信する