Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

興味津々かも♪

2006年02月21日 | Picture
トリノ五輪も終盤あたりなのかな???

メダルがとれなくても、頑張ってる姿は素晴らしいの一言!

今日、ニュースの町の声で、興味がないとか…まったく関心がないって人達は夏季の五輪だけは応援しますね~的なコトなんだろうか。

なんか寂しい気持ちがします…。

それはそうと、今回の種目の中で個人的にコレはHIT~!!!
みたいな競技がありましたよ(笑)

それはっすね~「カーリング」でございまする!
丸く平べったい石?みたいなモノを的に近付ける競技ですけど何か問題でも(笑)

今回、個人的に一番見てる競技でありまして… 
たまたま何気無しに見てたら、なんというか…コントロールの巧さにホント脱帽ですよ!

ツルツル滑って擦って~曲がる曲がる~(笑)驚きであります!

なんかカーリングって地味なイメージがあったけど、アレはおもしろいわぁ~。
まだ見てない人がいたらぜひ見てみてはいかがでしょう~!!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2006-02-21 10:50:15
確かに、地味なイメージはありますよね

でも、見てたらハマっちゃいますよね~

カーリングの映画も公開になるらしいし今後注目ですね



返信する
Unknown (秋刀魚)
2006-02-21 13:36:52
微妙な駆け引きとかがいい感じだよね

ただ、一試合が長いから俺には見ていられない

そして不器用満開だから俺には出来ない
返信する
Unknown (Maka)
2006-02-22 01:18:19
tomusongazelさん、今後に期待したい競技ですね!!!

映画もあるみたいだし(笑)自分でもやってみたいかも~



秋刀魚さん、そう~ 駆け引きが見てておもしろいんだよね~!



一緒に擦ろうよ~(笑)
返信する