Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

ビッグ・バウンス

2005年08月01日 | Movie
日曜は、ビッグ・バウンスを拝見いたしました~。

モーガン・フリーマン…この作品に出ちゃダメだよ パッケージからしてもう怪しいし…
う~ん、デビルマンほどではないけどダメな映画な部類に入りますね…

とにかく中身がない作品で、夏だから海っぽいので選択したけどハズレでした~(笑)

内容は騙しあいを売りにしているけど、最終的にはそんなコトどうでもいいじゃん!

みたいな結末になっております。 ただ…この作品にてある発見をしたコトは収穫でしたね!
サラ・フォスターっていう女の人はめちゃくちゃスタイルがいいっていうコトぐらい…

モデルさんなのかな?すご~い、スタイル抜群な女性&美人な感じです。

あと、もう1つあった!特典映像の中の、ノースショアで撮影した波乗り映像は個人的には ですね!


個人的採点(勝手ですが採点しちゃいます)

ビッグ・バウンス…★☆☆☆☆ な感じでした~。

サラ・フォスターがいたんで~、★1つ付けました!(笑)

なんにも考えずに見るのが正解かも…。

最新の画像もっと見る