Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

スカイキャプテン

2005年06月13日 | Movie
日曜は、スカイキャプテン!拝見いたしました~。
今回のスカイキャプテンはほとんど予備知識ゼロな状態で見まして…まず思ッたのが映像が全体的に淡い感じで表現されて、おもしろい表現だなと思いました。ただ、コントラストが強すぎて人物の顔が光でボヮ~ンって飛んでしまッたり、顔の表情がうまく伝わらないのが難点だッたかも…。あとは話の内容もあまり大人向きではないのかなぁ~とも思いました。ほぼCGみたいな感じが最初から全開で出て正直…。
途中から飽きちゃいました!
個人的採点(勝手ですが採点しちゃいます)
スカイキャプテン…★☆☆☆☆ な感じでした~。
途中で休憩を挟まないと寝てしまう感じで…久しぶりに自分に合わない映画を見ましたね。

最新の画像もっと見る