Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

コレ楽しいなぁ~♪

2006年09月10日 | Diary
今日は渋谷で「ドラえもん」さんと一緒に初コスプレにチャレンジしてきました♪
最初は勇者のつもりで行ったんですけどね…

どうやら、オンラインゲームの傭兵さん役のようで(笑)
ものすっごい重い甲冑を着て渋谷をお散歩してきたでございます!

コスプレも楽しかったんですけど、今日の収穫はもう1つありまして
今回なぜか外人さんが多数参加してて♪

一日中、外人さんとおしゃべりしてたのがホント楽しかったです。

自分のグループにいたフランス人の「ジュリアン」は超イケメンで…
モデルをやってたり、KAT-TUNと絡んだり、SMAPと絡んだりとネタの宝庫でした(笑)

何より倖田來未の情報は、Maka&ドラえもん的にはナイスな情報です♪

外人統括マネージャーの「エディ」(ちょいエロ親父)は僕等にずっと、

「ファ○○講座」なる講義を教えてくれました(笑)

外人さんがいうとすごくエロくないんですね♪
朝っぱらから何回連呼したコトか…

でも楽しかったなぁ~…

外人さんと絡むのってホント楽しいんだなって思った。

イベントには魔法使いのお姉さんもいたし♪
ものすっごいエロかったわぁ~(笑)

変態と思われてもいいから、声を大にして言ってもいい!!!

最後はマジ…エロ神様がいたね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2006-09-11 11:23:30
今度はなんのバイト!?



私は、英米学科卒のくせに、

1年ぶりに母校で会った外国人教師を目の前に

「Hi!Nice to meet you! Oh,I forgot English.

I'm sorry. Good bye.」

の一言で帰って来た女です

相手もそれはもう苦笑いしてました。

だって英語って、使わなかったらすぐに出てこなくなるのよ~
返信する
Unknown (Maka)
2006-09-11 18:28:56
MOCOさん、この日は宣伝のバイトだったんだ(笑)



英米学科だったら、ペラペラさんじゃない♪

普通にきりかえしが出来るコトがスゴイって思うもん!



でも、使わないと忘れちゃうよね。
返信する
Unknown (kami)
2006-09-12 21:24:34
こ、こ、こ、これは?!!



なんつーおもしろそうなことやってんだぁこれ!!



俺も参加したかった!



やっぱり賢者でしょう!



なんかメダパにくらった気分です。



最後の魔法使いの外人女性すんげー気になります。



とくに最後の文章はもっと気になります。
返信する
Unknown (Maka)
2006-09-13 00:13:18
kamiさん、滅多にない経験をしてきたよ(笑)



おおっ!?賢者にそこまで思い入れが???

だって~椅子に鎧がガッツリ置いてあったし♪



外人女性はおもしろいぐらいのテンション↑↑だったよ!



ロシア出身の10代の娘は、自分と同じぐらいの身長でモデルさんみたいだったし♪



最後はホント…
返信する