Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

ポンポコリン…です。

2005年09月28日 | Gallery
秋といえば…食欲の秋、読書の秋、…あと何だっけ???(笑)

昨日、お昼を抜いたせいなんでしょうか…いやそうに違いない!!!
ものすごいご飯を食べてしまいまして!

やっぱり、急にお腹に詰め込むのはよくないってコトなのかなぁ…30分たったらハライタ~になってました(笑)
食べ合わせも、無きにしもあらずな感じでしたね~ うどん、ご飯、おかず、梨、ケーキ…
こりゃ、やっぱり最後のケーキが決め手かな(笑)

皆様、食べすぎ、食べ合わせには要注意ですよ!

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (秋刀魚)
2005-09-28 02:16:32
俺が美味しい季節です(笑)

後はスポーツの秋じゃないかな?食べたものは解消しなきゃ(*^-^)b

バスケにおいでよう

読書の秋といえばFF7ACのホームページにある小説なかなかいいよ♪(*'-^)-☆

パソ\コンからだけかなぁ?わからんが是非に
返信する
Unknown (tomusongazel)
2005-09-28 07:47:22
食欲の秋・・・・・・

昨日、めっちゃ大きい抹茶パフェ食べちゃいました

返信する
Unknown (Maka)
2005-09-28 12:45:30
秋刀魚さん、そうだねぇ~美味しい季節になりましたのぉ!



そう!スポーツの秋だね…最近はですね、 卓球 に興味を持ちまして何回かチャレンジしてるんだけど…



まだまだ超初心者だから負けてばっかりなわけで(笑)はやく上手になりたいんです!



小説はまだ読んでないから見てみますね!



tomusongazelさん、抹茶パフェいいなぁ~!



しかも巨大なんですよね!(笑)どれぐらい大きいのかな???すごい興味ありますね!
返信する
Unknown (tomusongazel)
2005-09-28 23:05:06
ウフフ・・・・

大きさはビールの中ジョッキ!!!

実は、友達と一緒に、白玉粉で、抹茶白玉作って、大好物のあんこと、抹茶アイスとかフレークとかポッキーとか大量にいれてオリジナル抹茶パフェ作ったんです

かなり甘いのに仕上がっちゃって、甘党党首の私でも結構食べるのに苦戦しちゃいました(笑)

一応ダイエットもことも考えて、寒天とかも入れたんですケド、あんまり意味なかったカモ
返信する
Unknown (ココ)
2005-09-29 00:48:04
コトシは秋刀魚が豊作なんだと☆秋刀魚好きぃ。やたら食べてます。

今日の画像の熊、苦しんでいるけどイラスト可愛い☆お腹と相談しつつ、三食きっちりおいしいものいっぱい食べましょうね(^v^)

あ、バースデーケーキ食べ尽くせました?そしてサプリメント、マカは何に効くのかしら?笑
返信する
Unknown (Maka)
2005-09-29 00:57:32
す…すごいぉ~い!



ムムッ! ビールの中ジョッキかぁ…お腹いっぱいになりそうですね!



友達と一緒に作ったんだ! すごい楽しそう~(笑) 結構、具だくさんで美味しそうですね!



でも、甘党党首のtomusongazelさんが苦戦するとなると…(笑)あっ!甘いもの食べたくなってきました!
返信する
Unknown (Maka)
2005-09-29 01:07:36
ココさん、今年は秋刀魚がたくさん獲れるんですか!やばいですね~(笑)おいしい秋刀魚いっぱい食べてくださいね!



三食…いつも朝ご飯抜いちゃうんですけど、規則正しい生活をすると朝もたべれるんですよね(笑) 本当は朝は、ゆっくりしたいのが本音なんですけど



ケーキは完食しました! そして「マカ」の効能はいまだに不明です!(笑)
返信する
Unknown (秋刀魚)
2005-09-29 01:56:29
マカは・・・強精剤ですな(笑)調べた結果それがメインですたい

以前友達が金魚鉢に入ったクリームソーダを飲んだといっていたが・・・中ジョッキのパフェもきつそうだなあ。ビールならいくらでも入るのに

あ、ちなみに金魚鉢のはとある喫茶店で普通にクリームソーダを頼むと出てくるそうです
返信する
Unknown (Maka)
2005-09-29 11:30:17
いくら何でも金魚鉢で、クリームソーダは飲めないよ(笑)
返信する