Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

お台場ゲーセン王

2005年08月13日 | Gallery
昨日は、午後にお台場に行ってきました~!

世間は夏休みだから、やっぱ平日でも人が多いですね!う、羨ましい~(笑)

とりあえず最初に向かった先は「ヴィーナスフォート」でプラプラして、

何やらゲーセンらしきスペースを発見しまして~体が…反応を…

いくら使ったのかな~(笑) コインゲーム、久しぶりにやったから楽しかった

ご飯食べた後に、「レジャーランド」にて卓球をすることになったんだけど
話を聞くかぎりみんな…腕に自身ありみたいな感じなようで

感想 …もう!なんでみんなそんなにうまいのさ~

卓球部以外であんな機敏な動きをするなんて… 普通にすげぇ~ッて思うばかりでした!

負けたらお願いゴトを叶えるという約束のもと戦ったんですが、惨敗すぎ!ってくらい負けまして…

う~ん、悔しいな~。 卓球って奥が深いですね…(笑)

卓球で汗かいたからかな自分の肩から背中にかけて肌に異変が生じまして、とうとう脱皮し始めて

からは、ものすごい勢いで剥けちゃって…お台場の後に行ったヒルズの中にいた時には虫みたいだったそうです(苦笑)

そんなこんなで、休みの初日にすごく楽しく過ごすコトが出来てとても良かった1日でしたね!

最新の画像もっと見る