Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

お盆休みのシメ!

2005年08月18日 | Gallery
皆様、お盆休みは楽しく過ごすコトができましたか?

自分の場合は、良いコト、悪いコト…今年は良いコトのほうが多いかな~

みたいな感じでした。一昨日かな、友達の彼女さんにお誕生日カードを
手作りで作りまして… (友達からのサプライズ企画があって(笑))

今まで、誰かのために手作りのモノをプレゼントするってあんまりやったコトがなかったんですけど、

今回チャレンジしてみました(笑)作ってる最中はものすごい不安でしょうがなくてどうしようも

なかったけど、アドバイスをもらいながらようやく作った感じです。

カードの中身はもちろん彼氏の手書きで、自分は装飾とかしてみました。

感想を聞いてみて、どうやら喜んでもらえたみたいだったのでホッとしております。

結構、乙女チックな感じだったし不安でね…引かれたらどうしようみたいな(笑)

あぁ~でもホント作ってみてよかった!喜んでもらえたってコトが素直に嬉しいです。

最新の画像もっと見る