Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

漫画バトン(お初のバトン)

2005年11月15日 | Baton
漫画バトンをココさんから頂きました~!
初バトンになりますが~やってみたいと思います(笑)

Q1 : あなたのコミックの所持数は?

最後に数えたのがいつだっけ…小6ぐらいには1000冊突破してたかも。
それを年齢とともに×2したとして…今じゃ2000冊ぐらいかな?
なんか真実味に欠けますね~(笑)

Q2 : 今読んでいる(読破した)コミックは?

一番~、楽しみにしてるのは 「HUNTERXHUNTER」 かな!
なかなか作者が忙しくて連載してくんないから続きがすごい気になるしね

後はね、「はじめの一歩」「GANTZ」「NARUTO」「ベルセルク」な感じかなぁ~

Q3 : 最後に買ったコミックは?

NARUTO 30巻

Q4 : よく読む、または思い入れのあるコミック

初めて買ってもらったのが「ドラゴンボール」これは、男の勲章モノです。
んで「スラムダンク」「稲中」は主に、思春期の人格形成に役立つ漫画っした

最近は、「天使なんかじゃない」がスマッシュHITだね!

Q5 : バトンを渡す5名

オラ、強ぇヤツ見るとワクワクすっぞ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難う★ (ココ)
2005-11-16 23:12:08
バトンさっそく有難うです!

2000冊って満喫じゃーんw素敵

「天使なんかじゃない」いれてくれて有難う

確かに「ドラゴンボール」は男の勲章やね
返信する
Unknown (Maka)
2005-11-17 01:46:39
押入れにた~くさんしまってある感じだね!



将来はマンガ部屋を作ってくつろぎたいっす(笑)
返信する