Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

やってみたかったんだ!

2006年08月11日 | Various Test
コンコンさんのとこから「オーラソーマカラーリーディング」頂きました♪
これにちょっと興味あったんでやってみるなり!!!


ソウルボトル

本来のあなた、人生の目的と可能性

ボトル名 The Sun Bottle /Sunlight(サンボトル/サンライト)

太陽のような明るさと快活さを備えたあなた。常に心のゆとりを大切にして持ち前の明るさやユーモアによって関わる人々の気分をリラックスさせたり楽しませる才能があります。一方、非常に理知的で権威がありビジネスでは物や人を管理する職務や組織づくりで優れた能力を発揮するでしょう。知識欲が豊富なあなたは物質を所有するよりも物事の本質を知ることに価値を見出します。すでに備わっている知恵や知識、自らの価値を活かして社会に貢献することがあなたの人生の目的です。

明るさ1番♪2番に笑顔♪3、4がなくて5に…笑い?
今までにないコトしてる今のほうが充実してるのは確かですね♪

苦しいけど…


チャレンジボトル

あなたの人生の課題やチャレンジ

ボトル名 Archangel Michael (大天使ミカエル)

あなたは非常に頑固で柔軟性に欠ける一面があり古い価値観や考え方に固執する傾向が強いようです。仕事上の人間関係を肩書きや社会的立場で判断したり、結婚生活においても男女の役割にこだわるタイプで状況に合わせて柔軟に自分を変える事ができません。新しい時代にそぐわない過去の行動パターンから中々、抜け出せずにいるようです。恐れや執着を手放すことがあなたの課題。変化することを怖がらずむしろ意識的に楽しんでみてください。そうすれば新しい流れに乗ることができるでしょう。

頑固なとこは頑固です(笑)
「レバー食べて」って言われても絶対食べませんから!

男女の役割は特にはこだわらないかな…
実際、今仕事してない時は家事見習いだしね♪


ヒア&ナウ・ボトル

あなたの今現在の状態

ボトル名 Gabriel (大天使ガブリエル)

あなたの人生を一冊の本にたとえたら…すでにひとつの章が終わり、今は次章の扉ページを開こうとしている所だと言えるでしょう。次の章では「何か新しい予期せぬことが待っている」とボトルは教えてくれています。例えば新たな出会いがあるとか、大切な人との関係が変化するとか、仕事でチャンスが訪れ大きな挑戦を求められるとか。いずれにせよ、それはあなたを成長させるために訪れるのだと信じてワクワクしながらページを開いてください。

あらら…こないだので1つがちょうど終わったんだよね。
当たってる!?予期せぬ出来事???

う~ん、とりあえずワクワクしながらやって行きます♪


フューチャーボトル

あなたの未来の可能性

ボトル名 Archangel Uriel(大天使ウリエル)

あなたは本質的に、何に対しても前向きでポジティブに物事をとらえて取り組む人です。知的で気品があり自信に満ちあふれていてどんな状況でも冷静に対処するため周囲の人々から厚い信望が寄せられます。職場では重要なプロジェクトのリーダーを任されて手腕を振るったり友人からは何かと相談をもちかけられ的確なアドバイスを与えるでしょう。自らに備わっている才能や魅力をフルに活かすこと、また愛や思いやりを表現していくことであなたは周囲に“真実の自分を生きる”生き方を示していきます。人との交流を通じて人間的に磨かれ、より洗練されていくでしょう。

人との交流は大事だと思ったんで、今のバイトがどこかで役に立つと勝手に思ってます!
前のところでは歯車にされそうだったんでね(笑)

「自分の生きる道」は一体どこに行くのやら…

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MOCO)
2006-08-11 01:27:10
おー!オーラソーマだ!

あ、そういやまだやってない

今からコンコンのとこ行ってやって来ます☆
返信する
Unknown (コンコン)
2006-08-11 01:51:09
やってくれてありがとう!!

どう??

当たってたんじゃない??

明るさとか素敵じゃん!!
返信する
Unknown (kiki)
2006-08-11 03:07:46
あたしもレバー食べさせられたら泣くわ
返信する
Unknown (Maka)
2006-08-11 10:29:19
MOCOさん、おう♪

やっておしまいなさい!



じゃぁ、書き込みにいきます(笑)





コンコンさん、見てはいたんだけどね…

こういうのがあるなんて知らなかったよ♪



うん、当たってる!



それが取り柄のなようなモノだから(笑)





kikiさん、口から瞬間的に放出されますね。
返信する
Unknown (kami)
2006-08-12 15:45:51
Makaもやっとるということは男でもこれはできるってことだね!



さ~っそくやってみようかなと思ったけれども、ちょっと最近このネタ多いから控えとこう・・・
返信する
Unknown (Maka)
2006-08-13 21:05:17
「漢」でも出来ます♪



えっ~控えちゃうの???

でも、結構…的確に当たるよコレ(笑)
返信する