Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

えっと…バトンです。

2007年02月25日 | Baton
★現在のメアドの意味は?

地元の略称

★今の着信音は??  

リルラリルハ

★待ち受け画像は?

木村カエラ

★お酒は飲める人?

すごく弱い人。

★好きなお酒は?

カシスオレンジ or カシスグレープ

★お酒の失敗を教えてください。

横浜の送別会の時にリバースしました…

★ストレス解消法は?

最近は、パチンコ(エヴァ)にハマリ中

★今この瞬間の髪型は?

風呂上りでしっとり系のオールバック

★今この瞬間の服装は?

おジャージですわぁ。

★あなたの勝負服はどんな感じ?

う~ん… コスプレ(3) + 私服(7) = (笑)

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。

スイマスン!

★あなたの人生で一番の良い思い出は?

死にそうになったら考えます(笑)

★口癖は?

「ちなみに~」「かしこまりました」
接客でこの2つはよく使います♪

★これを聞くと切なくなる!という思い出の曲はある?

ある…と思うよ~。

★曲名は?

「小さな世界」

★その理由は?

幼稚園で歌いながら号泣してました♪
メロディが何かね…良かった。

★好きな相手で音楽の好みは変わる?

特には変わりませぬ

★結婚は何回したい?

1回でお願いしますぅ~!

★生まれ変わったら何になりたい?

イルカ or カメ

★異性の友達はいる?

いるよん。

★男女の友情ってあり得る派?

どこまでの友情かは分かりませんが…
あるっちゃ~あるね。

★それはなぜ?
  
異性という感覚がないから。(中立だからかな?)

★グッとくる異性の仕草は?

座る時に足を組む仕草

★異性の第一印象、まずどこを見る?

全部(笑)

★外見で好きなタイプは?
 
木村カエラ

★内面で好きなタイプは?

●気配りが人並みに出来る
●明るい
●個性的な感じ

★交際、結婚相手とケンカは必要だと思う?

ん~、だね!

★最近あった小さな幸せを教えてください。

ソックスが一人に19点も売れました(笑)

★最近あった大きな幸せを教えてください。

ご飯をいくら食べても太らない

★最近あった小さなショックを教えてください。

今日は休日にも関わらず、ボランティア出勤です…

★最近あった大きなショックを教えてください。

「お前は馬鹿だけど、売るよね…」って言われて凹む。

★自分にとってmixiとは?

観察物

★今やりたいことは?

自分磨き。

★次に遊びに行く予定は?

明日は横浜の迎賓館でブライダルです♪

★財布の中身は?

58.000円

★何歳(いつ)に戻りたい?

8歳。
太っていたので、痩せます!!!

★じゃあ、愛されるより愛したい?

じゃぁ、愛したい!

★最近のマイブームは?

オロナミンC

★1日の睡眠時間は?

だいたい、7時間。

★好きな色は?

青、緑、紺。

★今まで何のバイトした事ある?

スーパー、配り系、ガテン系、コンサート係、などなど。

★(今の)学校生活楽しい??

学校には行ってませんが、職場は…

★一番最近したHはいつですか?

いつですか?

最新の画像もっと見る