Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

目がクリクリ。

2006年12月27日 | Picture
おはこんちんばん♪
あっ!?という間に、クリスマスが終わってしまいましたね…

いやぁ~…
今年も楽しかった(笑)

毎年いろんなコトがこの時期になると起こりますから。
去年はあんな感じでしたが、今年は違うからね♪

まず始めに、この写真の経緯について(笑)

忘年会で、地元の友達が奥さんと息子の為にクリスマスを盛り上げたい♪
というコトだったので。

24日が特に何もするコトもなかった「Maka」と「ドラえもん」のコンビはですね…
この家族の1つの思い出になれれば♪という思いから!


サンタ&トナカイ


として、プレゼントを持参して家に行きました♪

サプライズ企画だったので…
チャイムを鳴らした後に奥さんが不振に思って出てこなかったらどうしよう…みたいな。

案の定、すぐには出てこなかったです(笑)
最終的に○○君から頼まれたサンタです。

ということを伝えたら入れてもらえました♪

奥さん、息子(4年振り)ビックリです。
特に息子はサランラップが落ちただけでも大爆笑の笑い上戸でした♪

「サンタは本当にいるんだぞ~」

白くて、でっか~い~袋から!
パパから預かった奥さんと息子宛のプレゼントを渡し~の、記念写真も撮り~の。

いい思い出になってくれればという思いから始まったこの企画。
後日、「最高だったよ」とパパから連絡がきた時に正直、嬉しかったし♪

何より自分達も楽しんでたし、逆に楽しんでもらえたから、本当によかった。

まぁ…いつかは自分も頼むんで!!!
よろしくお願いします♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kami)
2006-12-27 22:50:07


おお

おぉぉぉぉ

おまえってやつぁ~

なんてえぇやつなんやぁ!!!!!!!!!!

俺マジ感動した!!
返信する
Unknown (Maka)
2006-12-30 12:24:16
返事が遅れてすんまそん。

ここ最近(今も…)、風邪でダウン中です。     

携帯から見てたんですが、コメント、あざっす。
返信する