Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

木村カエラ LIVE "ROCK ON" in 渋谷 AX

2005年10月29日 | Kaela
10月の最大のメインイベント…(自分の中だけです(笑))
ついに、木村カエラに遭遇してきやした~~~イェィイェィ!!!

渋谷 AX も初潜入でしたね!まず会場にはですね~6時開場だったんですけど、30分ぐらい遅れて入ったら中はもうファンでいっぱいでした!

All 立ち見なもんで、「ヤバ…出遅れたか!!!」って思ったんですけど…
なんかわかんないけど本人登場とともに、あれよあれよと前の方向へ人の流れが~…
たぶん、みんな詰めたのかな(笑)

位置的には、申し分ないポジションだったかも!自分より身長が高い人もいなかったし、かなり視界良好な感じでした!女の子はすごい見ずらそうだったから、マイ脚立があったらって思っちゃいましたね…

んでは、LIVEの中身はなんですけども…
木村カエラちゃん、なんてカワイイんでしょう(笑)生カエラは、やっぱすごかった…

音楽はやっぱり、生演奏、生声が一番というコトだとしみじみ思いましたね!
体はすご~く小っちゃいのに、歌声はものすごく力強いからギャップがある魅力にもうメロメロです(笑)

LIVEが始まって、途中人並みの上に乗っかってる人を見ると4YOUのDVDでもあったんだけど、やっぱすげぇ~って思っちゃいましたね!

他にも…「メガネがな~い」ハプニングもあったし、おっく~直伝のチャン・ドンゴンのモノマネも見れて楽しかったなぁ~…BEATも、リルラ リルハ も、happiness!!! も、聞けたし…あと、新曲も披露してくれたし!!!

何より一番好きな曲「You know you love me?」これには、ホント感激しました…

アンコールの最後のシメでしたね!AX のみんながノリノリで自分もノリノリみたいな(笑)あっという間の時間でしたけどホント幸せでした!

もっかい絶対行きたいって思ったし…ってかチケット取ってまた行きます!(笑)

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2005-10-29 23:31:18
ついに行ってきたんですね

聖うらやましいデスぅ

私も生カエラちゃんに会いたーーーーーーーーい

んでもって生の歌声聞いてみたーーーーーーーい

チケットってどうやったらゲッツできるんですかぁ
返信する
Unknown (koko)
2005-10-30 22:46:29
念願かなってよかったですね
返信する
Unknown (Maka)
2005-10-31 13:33:43
tomusongazelさん、行ってきましたよ~



聖楽しかったです!ホントかわいかった(笑)



自分の場合は、ラジオの優先予約で行けた感じですね!繋がると1人二枚まで予約できるみたい。



kokoさん、昨日はお疲れ様!案の定、あれから早く寝ても、結局熱出ちゃいました

なもんで、今日は仕事を休んでます(笑)



今、ようやく熱が下がったけどまた寝ます!



昨日の収支は4700円の売り上げでしたよ~。結構頑張ったかも!
返信する
Unknown (Maka)
2005-11-01 13:38:11
流れ流れて、入院しました
返信する
Unknown (Maka)
2005-11-02 09:00:56
入院2日目



昨日に比べたら喉が回復してる気がします。自分が今回なってしまった病気は、扁桃腺炎って言うらしいんですけど風邪菌が喉に入って炎症してるそうです。この病気のやっかいだったところが、ツバが飲み込めないコトでした。無意識のコトが、一つ二つ出来なくなっちゃうとすぐ体に影響が出てしまうんですね。一睡も出来ない、水も飲めないツバを風呂桶に溜めて寝るフリするのが昨日の生活でしたです。今日は痛み止めもまだ効いてるのでゆっくり回復につとめたいっすね!ではではまた。
返信する
Unknown (Maka)
2005-11-03 09:21:15
入院3日目



今日は祝日っすね!ホントだったら、なんかみんなで遊びたかったんだけど申\し訳です(*_*)一昨日、昨日とお見舞いに来てくれた、大切な人達…ありがとう。また、復帰したらガンガンに遊ぼうね(^O^)/アッそれと、ブログの更新が全然できてないけど、退院したらできるようになるので!それまで、なにとぞ…お待ちくださりませ。ではこれにて!
返信する
Unknown (tomusongazel)
2005-11-04 15:40:18
Makaさんが入院してたなんて今知りましたぁ

ツバを飲みこめないなんてかなり辛いですね・・・・・

回復に向かってるとはいえ、めっちゃ心配です。。。

MaKaサンが元気になってまたブログ更新してくれうのを首を長~くして待ってるんで、ムリしないで、ゆっくり回復に努めてくださいね
返信する
Unknown (Maka)
2005-11-04 15:57:56
今日、退院してきました!



平日の今日は、と~っても天気がいいですね~。気持ちもとても晴れやかです!



はい、無理しないよう健康第一で!!!生活していきます!
返信する