Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

経県値 (MAP)

2005年11月24日 | Various Test
経県値 …ドラクエじゃないよ(笑)


自分の行ったコトがある都道府県を点数にしてみた所ですね~
今現在の自分の経県値は、「62点」だそうです。

まだまだってコトだよね! 全部埋めたい…。

1年に1回…新しい県に足を踏み入れたとしても単純に計算して~47年ほどもかかりますが…(笑)
それでも47都道府県、やっぱり全国制覇したいっすね~。

チャレンジしたいなぁ~って人は「コチラ」でぜひやってみてちょ~らい!
(左下にある文字をクリックしてくださいです!)

ちなみに、Makaの 「経県値」 「こんな感じ」です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2005-11-24 15:40:11
早速やってみました

結果は46点・・・・

まだまだ行ったことナイところだらけデス

死ぬまでに、国内は全部制覇したいもんデス
返信する
Unknown (秋刀魚)
2005-11-25 01:14:58
おう、おいら93点

十二月に行ってない県に二つ三つ行く予定だからもしかしたら百点も夢じゃないぜ
返信する
Unknown (Maka)
2005-11-25 01:49:29
tomusongazelさん、自分も同じです(笑)



やっぱ全国に行きたいって思いますよね~

関東近県は攻めてるんだけどなぁ…今度は上の方に行ってみたいですね!



秋刀魚さん、あら 93点もなの???しゅごいなぁ~



記念すべき100点はどこになるのかな(笑) 
返信する