Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

心の余裕はあるの? (あと6日)

2005年12月19日 | Gallery
たびたび深夜からご無沙汰してました~…
覗きに来ていただいた方々ホントに申し訳です。

今週はついにきたぞ、クリスマスというコトで~みなさんどうお過ごしですか???

自分の今週はですね、さぞ地獄祭りな感じと思います(土曜まで予定がギッシリ!?)
んでもって、そんな状況ですけど勝手にカウントしていっちゃおうかなと思っておりますです。

今日は、一段と星空が綺麗でしたね!オリオン座もめっちゃ輝いておったですよ 
心の余裕を持って爽やかにクリスマスを迎えたいっすね…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2005-12-19 08:07:17
私はクリスマスの前にサークルの忘年会があるので、昨日宴会グッズなるものを買いに行ってきましたぁーー

ちなみに星の形したキラキラ光る電気がついてるフラッシュたすきなるものを買っちゃいました(笑)
返信する
Unknown (Maka)
2005-12-19 22:43:15
おぉ~忘年会も近ずいてきましたね!!!

今年は、秋刀魚さん宅で大晦日と込みで確かいいのかな???



宴会グッズ…興味をそそられますね~(笑)



しかも、「フラッシュたすき」 見てみたい!!!
返信する