Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

いつのまにか…100weblogです(笑)

2005年08月28日 | Gallery
どうも~こんばんちゃんです

いつのまにか記事の数が100になろうとしてたとは…(笑)

ブログを始めてほぼ半年ほどですが…皆様には楽しんで頂けています
でしょうか? って言っても自分発信日記だからなぁ~(笑)みんなどう思ってるんだろ???
tomusongazelさん、いつもコメントを書き込んでくれてありがとうです

すごく嬉しいんですよホントに!心より感謝で一杯です

秋刀魚さん、地元の人で唯一書き込んでくれるあなたにも感謝で一杯です!

二人の書き込みの存在は自分にとってものすごい大きいんですよ!

ブログやっててよかった~…そんな気持ちになります。

自分日記ブログですが、これからも更新はガンガンしていきます!
また改めて頑張っていこうと思いますんで…よろしくちゃんです(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomusongazel)
2005-08-28 08:10:04
100なんてすごいですね

いつもMakaさんのブログにはめっちゃ楽しませてもらってるんでこれからもガンガン更新して下さいネ

私もガンガンコメントさせてもらいマッス
返信する
マカちゃん (もっこりパンチ)
2005-08-28 16:08:56
すごいぢゃん!やるぢゃん!3ケタぢゃん!海はいいよねぇ…。また行こ☆
返信する
Unknown (秋刀魚)
2005-08-28 17:17:00
おめでた。もうできちゃった婚だね意味はなし

とにかく楽しみに見てるんでこれからもよろしゅう
返信する
Unknown (Maka)
2005-08-28 23:07:17
みんなありがとう!



これからも、よろしくお願いします 感じたコト、思ったコトをありのまま書き込んでいきますんで!



みんな、これからもよろしくちゃんです
返信する