Maka-Six★Blog

6月は梅雨ですんぉ~。
雨いっぱい髪の毛くりんくりんのボン!

15分1枚の壁。

2006年11月23日 | Gallery
こんちばんわん

つい最近、ピンポンをまたまた師匠とやってきました♪
1時間なんやかんや世間話をしながら~…

っていっても何か休憩無しで打ち込んでた(笑)

ホント、最初からしたらずいぶん上手くなった気がします!
んふふ…今じゃぁ~もう、地元じゃ負ける気がしないのだ。
体を動かしたら甘いモノが食べたくなったのでタルト食べにいきました♪
あの系列の店に入るのは初めてだったんですが、以外と美味いんですね(笑)

カフェも大変なのかなって、1人妄想族に変身。

そこでホットペッパー眺めながら、今日は「肉だね」ってコトで!!!
焼肉食べ放題 「2時間コース」 に挑戦です♪
(残したら追加料金発生)

肉を食べます♪

キムチも食べます♪

牛タン食べまする、間にご飯食べる♪

野菜をムシャムシャ食べる♪

肉をネギ塩、タレ、上ロース~♪


~1時間経過~


ゲフッ…

肉…食べる?

「分かった、15分1枚いくからさ!」(笑)

お冷ください…

腹ペコの時の肉は美味しかったけど、満腹はキツイっす。

残り2枚で「ギブアップ」
よく焼いてお流しです…

しばらく放心状態。
動けなくなったので漫喫で休憩。

「ぷよぷよ」強すぎ…(笑)

この日もあざっした♪
いい息抜きになりましたよん!

こんどはまた3人でドカポンしましょい!!!


話は変わって…

この間、TVのロケが自分が働いてるフロアであったんですよ♪
タイトル忘れちゃったけどドラマで「綾瀬はるか」出てるヤツ!!!

閉店後に何やらザワザワしてたんで、
掃除をほっぽらかして全員で見に言ったら…

「綾瀬はるか」 がいました♪

背が小っちゃいです!
アゴはそんなに気になりませんでした(笑)

本物は可愛い♪

プレゼントを買う設定なのか…商品を見てた♪
確かグリーンのチェックだったかな?を着てましたね!

たぶん、写ってるコトはないけど(笑)
エキストラで自分も撮影に参加することが出来たんだよ♪

こんなコトもあるんですね~

帰り際の「綾瀬はるか」までの距離、約1mが限界っした!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな☆ (KOKO)
2006-11-23 01:25:56
私も遊びたかったーーーー!ドカポンやろうね

綾瀬はるかちゃんそんなに近くでみたんだ~!いいな
でも、長澤まさみ派だな笑
返信する
Unknown (Maka)
2006-11-23 23:38:36
やりまっしょい♪
もう~来月はとうとうクリスマスだよ(笑)

やっばいわぁ~

近くで見たら結構可愛かったっす!
ぶっちゃけ、オレも長澤まさみ派かな。
返信する
やっほ☆ (FFまにゃあ)
2006-11-24 02:19:59
うん、楽しかったね~♪肉は、次の日あたしの顔の一部となりましたが(笑)どんまい!またトライトラ~イ(>_<)☆!!!
返信する
Unknown (Maka)
2006-11-25 23:17:44
久ぶりにまた息が抜けたよ♪
あざっす(笑)

お肉は確かに体の一部になったね!
翌日は胃がおもかったけど♪

おっし、トライトライでっせ!!!
返信する